おはようございます♪ 

プレスタイルアカデミー講師 TAKAKOです♪



長月 秋の実り月 佳き日をいかがお過ごしでしょうか?

 紅葉~♪

 お月見~ おだんご~♪

 ぬくぬく 温泉~♪



日本の四季は・・・ 

言葉なくとも    風や 雲や 空や 太陽が

その時に あわせて

やさしさや 力強さを 持ってますね




そぅ いえば・・・



ある年の 1月

毎年 お正月3が日は 着物を着るっ! と・・・

決めました

母から譲り受けたお着物が

自分にピッタリで 嬉しかったから




そぅ いえば・・・



ある年の 3月

毎年 お誕生日には 

3つの 新しい事を始めるっ! と・・・

決めました

命かけて 産んでくださった母に

感謝 するための  努力 として



そぅ いえば・・・



ある年の 7月

これから 全て 自己責任生きてゆくっ! と・・・

決めました

そして 独立 いたしました

父と母がくださった 宝物 を 

しっかり生かすために

それが 真の親孝行 と きめたから




そぅ いえば・・・

いつも いつも

なにかの後押しで 一歩ふみだす ことができました




そして・・・ 今も

一歩踏みだす 勇気 いただきながら 進みます





PSA プレスタイルアカデミー 2期生☆募集中です




2014年3月30日 2期生卒業式 プレゼンテーション


すこし 先ですが・・・

この日の あなたに 会いたくて 


これは 1期生の卒業式の様子です ⇓ ⇓ ⇓
http://www.youtube.com/watch?v=sWeR84WU46A






意味もなく・・・ この写真