オブリビオン(OBLIVION)攻略プレイ日記②「クエスト:グレイ・プリンスの生い立ち」 | PS3冒険記(攻略情報)

オブリビオン(OBLIVION)攻略プレイ日記②「クエスト:グレイ・プリンスの生い立ち」

こんばんは。

今日も、勝手気ままにプレイ日記を書いていきます。はい。


オブリビオン  、スタート!




第①弾で、書いた、いや載せた生物覚えてますか?




オブリビオン 闘技場のアグロナック・グロ・マログ



こいつです。放送事故ギリギリの生物。人じゃない。生物です。これは。


闘技場にいるんですよ。剣の練習をず~っとしてるんです。

まぁ、なんかすんごい気になったんで、話しかけてみると・・・・・・・・



なんか、


頼みごとしてきやがったーーー!!!!

そして、名前が長い。アグロナック・グロ・マグロ。



しかも、ムダに、いやムダじゃないけれども・・・すんごい強いらしい。

この闘技場の高みに君臨する最強の戦士ですよ。こいつ。やりおる。





何を頼まれたか。


じゃじゃん!!




クエスト「グレイ・プリンスの生い立ち」



はい。クエストです。はい。


なんか、マグロいわく、自分はすんごい高貴な生まれらしく、その高貴な生得権に関する証拠を探しに行って来てくれとのこと。








自分で行けやーーーーーーーーーー!!!!





って言いたいけども、なんせあの顔ですから。反抗できません。



しょうがないから、行きます。


帝都から、ものっすごい西にある、クロウヘイブンって場所らしい。



とりあえず行ってみた。


いきなり




ガイコツたちに襲われた!痛い!やめて!!

ガイコツのくせに器用に弓矢を射ってくるし!


中に進むと、


扉。



それを開けると・・・・






オブリビオン クロウヘイブン



暗い。怖い。今にもなんか飛び出てきそう。。。。。。。




進んでくと、ネズミやらカニやらネズミやらカニやら、いっぱい出てきた。





んで、どんどん進んで行くと。




おっ!!!



なんか、ここがゴールじゃね!???的な場所に着いた、、、、、、


















おっさんが、ものっすごい勢いで走ってくる!!!!!



まじでビビった!!いや、マジ!!




しかも、強いし!!!



防御、攻撃、防御、攻撃・・・・・・・・・・













オブリビオン ロヴィディカス



勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!





まぁ、このおっさんが誰だかわからずに殺してしまった。




その奥に日記が置いてあった。

そう。このおっさんの。


ロヴィディカスっていうおっさんでした。








吸血鬼でした。






そうです。





ってことは。









あの、闘技場の緑色の生物も・・・・





吸血鬼の血をひいていたのです。





なにが、高貴な生まれじゃ!!!!

すんげぇ怖ぇ家系に生まれとるやんけぇぇ!




と思いつつ、



その日記を渡すべく闘技場に。






オブリビオン 闘技場のアグロナック・グロ・マログ


かわいそうに。落ち込んでました。かわいそうに。

かわいそうなんで、もう1回画像を。




ともあれ、クエスト達成したので報酬として、このおっさんから戦闘の知識を伝授していただきました。あざーす!能力がUPしました。やった。





オブリビオン 攻略プレイ日記第②弾はこのへんで。





実は、クロウヘイブン探索中に私に悲劇が・・・・・・・・



わぉ。