誕生日続き | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

鼻にできたヘルペスに悩まされる日々の緋色です・・・。

これ、ホントどうにかならないのかしら?

大体忙しくなると出るんです。参っちゃう・・・。



お誕生日の次の日に、

「お誕生日のケーキもご馳走もなかった」

とぼやいたら夫がその夜はコンビニスイーツと夫が言う「本当のビール」を買ってきてくれました。




日々是好日♪


となりのトトロの中で、

カンタ(男の子)がサツキ(お姉ちゃんの方ね)におはぎのオカモチを渡すシーンのように、


「ん!」 って憮然として寄こしたんです。


「誕生日のケーキはこれでガマンしろ!」


長女が今度何かをご馳走してくれるって言っていたし、仕方がないからガマンします。

でも案外うれしかったんです。



っで、こちらはMDちゃんからのプレゼントです♪



日々是好日♪


大好きなスージーズーのクッキー缶でした。



日々是好日♪



クッキー本体の絵もものすごくかわいい♪


缶のふたを開けるとマイロ(♀)がナニナニ!?って鼻を突っ込んでクンクンしちゃって大変でした。
普段はあまり賢いとは思えない鼻なのだけどやっぱりワンコね。



日々是好日♪


食べるのがかわいそうになるぐらいです。

(ハイエナ娘にたくさん食べられちゃいました)



入れ物は私のゴチャゴチャしたこものを入れるのに丁度いいタワーです。


ありがとうございました ハート