予防注射終了 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

マイロの予防注射が終わりました。内弁慶のマイロ(♀)ちゃん。



日々是好日♪

もう抱っこされないと落ち着けません。コレは車に乗る前の途中の道です。車の中でも震えっぱなしでした。





日々是好日♪

ココがおっかない診察室です。全部で三部屋あります。

今回は女医さん、ワシワシとかわいがってくれる方でした~♪



日々是好日♪

シッポ、完全にまるまっています。



「ココはなんだか嫌な思い出のある場所な気がする・・・。」






日々是好日♪

「絶対にそうだよ、なんでまたココに来たの??どうして???」


「はい三キロね~」 一キロ増えましたね♪

ずっと落ち着かないマイロ(♀)、でも今回は爪も切ってもらいました。押さえていた私とおねえちゃん二人とも引っかき傷だらけになりました。爪がはがれたら痛いから良かったね。






日々是好日♪
「やっと終わったよ・・・、もうヘトヘトだよ・・・・。」



マイロ(♀)は、家に帰るまで車の中で生あくびをしっぱなしです、大変だったね♪





日々是好日♪

「っへへへ♪コレで嫌なことは終わり~。へっちゃらだったよ~ん。」


あれ~???ど ゆ こっちゃ(笑) まだ狂犬病があるからね~、ワンコも大変だ~。


「!」



メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ


文系企業なので、それ系の仕事ではない私でさえも印刷物のチェックなどをすることになるわけです。二冊の冊子のチェックをしながら(こういう仕事苦手です)土曜の静かな午後を過ごしました。


そんな中で東京の事業所からお台場のガンダムの写真が届きました♪ 

(いいな~K君行ったんだ~♪)


会社のメアドにシャメが届いたのですが個人情報保護法がらみで、添付ファイルを会社のメールから外へ送る(転送)ことが出来ないんです。(特別な手続きが要ります)会社のパソコンの待ち受けにでもすることとします。


お台場・・・、行きたかったな~。どこかに移設されたら必ず行きますから、ガンダムをどうぞ壊さないでね。




本本本本本本本本本本本本



今回は読みたい本のリスト。


本も結構高いので買うのも大変です。おき場所にも困るので図書館待ちをしたいんだけど・・・。


鳥になる日々/矢口 卓
¥1,470
Amazon.co.jp


植物図鑑/有川 浩
¥1,575
Amazon.co.jp



獣の奏者 (3)探求編/上橋 菜穂子
¥1,680
Amazon.co.jp



獣の奏者 (4)完結編/上橋 菜穂子
¥1,680
Amazon.co.jp

図書館にもない場合は・・・、どうすべえ・・・(>_<) 買うしかないかな~。