誕生日の夜 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

昨日は楽天セールに必死すぎて。
彼のバースデーをないがしろにww


昼前からカレーを作り始め~
さっさとケーキを買って帰ってきてからは、
スマホとPCの二刀流で楽天参戦です(-∀- )







彼はいつも会社を出る時、乗り換えの時、地元駅に着いた時に連絡をくれるんですが…
全て無視!
彼が玄関を開ける3分前にPCを閉じてキッチンに立つ、ダメっぷり主婦を発揮ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
彼にバレてなーぃギリギリセーフ





で、昨日の献立は彼の大好物のカレー

と、モニターをさせていただいた、
たんとごはんなり 大豆の五目煮です(*^^*)
{AA4378F2-8AC3-4635-935D-58F3DBF94B1C:01}


こちらは
なんとこれで89キロカロリー
{737C8CDE-4F2C-462A-8359-7005246C8388:01}



カレーは
*カロリーが高い
*丼モノだから普段よりお代わり率が高い
 ↑2人で3合の米を平らげる
*出番の印象が強い
の3点の理由から、
我が家ではカレーは2~3ヶ月に1回しか登場しない献立です

カロリーが高いのに食べ過ぎちゃう今日の献立には、腹持ちしてカロリー控えめのこちらの商品が嬉しい

ラップして1分チンしたら、ホクホクのお豆さんが
ちょっと味は薄めかな?と思っけど優しい素材本来の美味しさが広がります

こちらの商品は
食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用!!

普段、濃い味付けで。
化学調味料に慣れてしまった我が家には薄味に感じたのかも。。
彼も43歳。
そろそろ体の事も考えないとなぁぁちゅ

これから本番!ダイエットに奮闘中の花嫁さんだけでなく
カロリーや栄養のバランスがいいので
妊婦さんや授乳中のママさんまで安心して食べられる商品ですらぶ②



ただちょっとお高いのが難点。

8日間でこのお値段。
ま~断食道場に行くことを考えたらこちらの方がお得だけど笑
断食道場の記事はこちら→☆☆



手軽に始めるならこちらのカレーセット
カレーなのに1食250カロリーないえ゛!



こちらはキーマカレー・玄米ご飯・トマトリゾット・ひじきご飯のセット



小豆かぼちゃ、おいしそう♡













さてさて
玄関の扉を開けるとともに彼
  ひ~ちゃん、ただいま!
  今日はカレーだね✧ •̀.̫•́✧
とテンション高めに入室



いたって普通のカレーですよ
{4BC2270F-8578-4FC8-900B-F8B090EA36F2:01}

それでも、大好物のカレーを美味しそうに食べる彼の顔は少年です(*≧艸≦)



今日は昨日の残りの果物とかもあるし~
食べすぎないでね~!

て、言ってるのに。
結局、1人で3合のお米をほぼ平らげましたよ
カロリーの低い五目煮でもこれじゃぁ…





案の定、サプライズで登場したバースデーケーキを目の前に


えー!?
何でケーキあるって言ってくれなかったの
言ってくれたら、ご飯セーブしたのに



て。
いえ。
私、言いましたよ



ともあれ、
43歳、おめでとぉー*\(^o^)/*パチパチ
{0099439C-889D-44C2-873C-745B6C788D90:01}



ケーキ屋さんで数字のろうそくを購入しようとしたら、無料で数字のパイが付きますって
もちろん43をつけてもらいましたニコ
お歳はおいくつですか?って聞かれた時、43て言うのにちょっとした戸惑いが


誕生日プレゼントは G-SHOCK
{6620731A-CAB0-4411-97CA-4E514E509D6D:01}




元々持っていたタグホイヤーと
私とお揃いのカルティエ
{897D1844-73B0-49C9-9B53-C06E8865051B:01}



結納返しで渡したIWCの時計
結納品 

を所有しているんですが、
タグホイヤーがそろそろダメっぽくって~
あとの2つはアウトドアには不向きなので。
遊び用に

実店舗で物を確認してから、
タグホイヤーのHPに記載されていた正規品取り扱い店舗で楽天ポチッ賢くポイントもゲット






お察しの通り、私。
最近はほぼ仕事をしていないので
ぷー太郎です。
お財布の中が寂しいのなんのううっ...
これが今の私にできる精一杯です。。
と言っても、レストランとか合わせたら結構な金額を使ってしまったんですが。
レストランでお金を使いすぎた。。。




今回はパーティーテーマがなくって、一貫性がない感じに。
来年はもう少しリーズナブルにまとめたい















スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中









HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集
【アクリブランド】シェアして食べよう!新商品「PIZZAパーティーパーティー」
【発売直前2】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】
【クリスマス直前】 びっくりドンキー ローストビーフモニター大募集【10名様】
【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★
大募集!ティシュみたいに使いやすい!【シートタイプキッチンペーパー】を50名様に
CHARMY  "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験 
ドライブラッシングにも使える!BELLISSIMAボディ洗浄器ボディスムーサー