モニター募集:ペットカート エルフィ | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

あひるモニター募集ですあひる


こういうブログはじめてにゃ








最近、一眼レフを買ってもらってから~
おもちゃのようにバシバシ写真を撮ってます(*'∀`*)v

被写体はもちろん愛犬:プリュネルハート

実家にはもう1匹チワワ(ジュン)がいて、何かと一緒にお出かけすることが多いchiro

でも犬2匹を連れてドックランに行くのって意外に大変なんですよね汗


そこで今回モニター募集したのが、株式会社リッチェル様のペットカート エルフィ


【モニター】 ペットとのお出かけ先が広がる! ペットカート エルフィ



(以下抜粋)
★★★ そもそも、“ペットカート”って必要なの? ★★★

「お散歩」
ペットの健康維持のため、ペット自身のためのもの。

「お出かけ」
どちらかというと、飼い主さんの都合で、出かけること。

ドッグランで遊ぶ(おさんぽ)ために
その行き帰り(おでかけ)には、キャリーやカートが便利なんです。


・夏のアスファルトの照り返しや、冬の凍える道からペットを守ります。
・多頭飼いのお出かけにも最適です。

さらに
・シニア犬やケガをした時には、お散歩にもいいですね。








この説明に、納得&共感!!!

特にこれからの時期、アスファルトの照り返しがすごく気になる


それに、普段は2匹それぞれをバックに入れて移動しているので~

{22B24047-3583-4849-AF77-BF353DA7585E:01}

{F24DD478-C863-4FF6-8898-8940222E96E1:01}

バック内の温度上昇にも注意しなきゃいけない。。


その点、キャリーだと風通しは抜群で給水もすぐにできるし、お散歩セットや荷物を収納できるバスケット付きなのがうれしいハート


もし当選したら、さらに2匹のブログ登場率がアップしちゃうなぁ(*≧艸≦)
{4B8243C3-B21B-4D05-80EE-0FEFFE036D18:01}











こちら明日が参加しめ切りなので、大切な愛犬とお出かけする方、ぜひ応募してみてください(*'∀`*)v





株式会社リッチェル