【titivate】『ファイア by ルブタン』 のプレミアム試写会 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。


他の方のブログを拝見していて、私もモニターやってみたいヾ(@°▽°@)ノ音譜


って登録していたんだけど、使い勝手がよくわからず笑


適当に「面白うそうぺこ」ってポチしてみたら、まさかの当選え゛!






初めてのモニターは、ファッションサイトの「titivate 」さん主催のファイアby ルブタンの試写会ですキャハハ



大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)




【titivate】『ファイア by ルブタン』 のプレミアム試写会


う~んと、この映画は…


女の子の憧れキラキラクリスチャン・ルブタンキラキラ

ナイトショーを手掛けるキラキラクレイジー・ホースキラキラがタックを組んで実現した

80日間限定のルブタンプロデュースのショー   らしいですん~・・・。



実は…事前にHP見てみたけど、全然イメージがつかず笑とりあえず友人と行ってみることにてへ



会場についてみると、奇麗でオサレな女性ばかりラブゥ


ルブタン履いている人もチラホッラサンダル



なんか、ゆる~い感じで来てしまった自分って…たは汗


後悔先に立たずほろり





スペシャルゲストは、吉川ひなのさんにゃ



ブラックエナメルのルブタンを履いて、さっそうと登場ですゎLOVE


「ルブタンは大好きで、20足は持ってますぅラブラブ」ってゆっとたぁうえ


セレブはうらやましぃ投げKISS





肝心の本篇は、物語って言うのではなく、アート??ショー???見たいな感じでしたひらめき電球



ダンサーに合わせてルブタンが靴を作成サンダル


音楽と光の演出の中で、ほぼ靴しか履いてない「いったい何頭身!?」っていうダンサーが、女性美を惜しみなく全身で表現していましたよ(〃∇〃)ハート


痩せているんじゃなくて、筋肉と脂肪の程よい肉体(///∇//)


女性の体って、あんなにも奇麗に見えるんだ~


っと同時に、私もダイエット頑張って多少なりとも細くなったけど、同じ女性として何か違うぼーぜん



なんでやぁぁ\(゜□゜)/ そんなん、根本からちゃうねんなw←エセ関西弁






私も「完成された女性の為に作られた、大人の女性の為のルブタン byクリスチャン・ルブタン」を履けるよう、旦那の為に 女磨きを頑張るぞ( ̄∇ ̄+)ハートぃっぱぃ






初めてのモニターはお土産ももらえて、楽しく終了でした(●´ω`●)ゞ





titivateファンサイト参加中