My PCふっかーーーつ!!\(^o^)/ | 36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

2009年に31歳で大腸ガンになった男性と交際し、結婚した看護師のブログです。抗がん剤治療続けてやっと2013年結婚。式の後、新婚旅行から帰ってきたらなんと旦那に腹膜転移発覚して現在Stage4。2014年長男を出産。2015年2月4日旦那様永眠しました。

愛しのマイPCちゃんが復活しました!き
{F1409040-1CBD-4B61-BB7B-77AB3B57A39B:01}

きゃーパチパチパチ



みてお分かりの通り、
あたくしのPCちゃん、もう10年物ですw
大学に入った時に
叔母に買ってもらったので、
かれこれもう…

ね!w


大学時代に一回壊れ、
保証期間だったから一回直し。


大学卒業して働いてからまた壊れ。
その時はキーボードが
壊れたんですけど、


その時、2回目のイレウスで入院中だった
付き合う前の旦那様に相談したら、
外付けのキーボードの存在を
教えてもらって。

外付けキーボードで騙し騙し使い、
プチ復活



その後付き合った旦那様に
キーボードとハードディスクを新しく
付け替えてもらい晴れて正式に復活w


すごいですねー\(^o^)/
旦那様に感謝です



そんな感じで
快調に使っていたものの、
今年4月のあの

Windows XP終了のお知らせで
いよいよ使えなくなってしまったのでした。



でも、只今育児休暇中!
医療費だってその他の代替療法だって
大事だもーんー!削れない~!

そんな簡単に買い替えられないよー


って旦那様に泣きついたら、
旦那様が使えるようにしてくれました

OSがWindowsから
うぶんちゅーとか何とかいうやつに
なりましたがw



使える使える!
あはは!使えるわー\(^o^)/


おいらPCさーーーーっぱり
分かりませんから!

ありがたやーありがたや


母子家庭だったので、
こんな風に機械に強かったり、
車のことしてくれるお父さんがいるのが
夢でした✨


当たり前の事がしあわせ。
感謝です!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ランキングに参加しています☆
皆様の応援励みになりますラブラブ
ぽちっとクリック↓お願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村