とっても楽しかったドラゴンワーク♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

今週(月)(火)(水)と

今では頻繁に向かわなくなった

パソコンでの仕事を猛烈にやっていました!

原稿書いたり、調べものしたり。

電話やメールのやり取り。


教室のレッスンと最低限の身支度や家事以外

ずっとずっとやり続けました。


ヨガ講師になる前は、毎日パソコンで

仕事をしていたはずなのに…


そうそう、こんな感じに首や肩にキテたわ~

今、仕事をしている人はここが

こんなにツラいのね~

そっか、このポーズで腕上げると

肩楽になるわ~

なんて、作業の合間にヨガしてみたり(*^¬^*)



最近久しかった貴重なしんどさと

思いっきりやりきった充実感で迎えた



りかちゃんの
「ドラゴンワーク」


ほんとに本当に楽しかった♪♪♪


「私、美術1だったのにできるかな?」

「やだっ、私は2だったから負けたわ」

なんて、苦手自慢をひとしきりしたあと



りかちゃん手作りの消しゴムはんこ「ぷ」

も用意してくれました!!!

ものすごく嬉しいd=(^o^)=b

ハガキサイズの台紙に

下書きなしでいきなり書き始めます

(いきなりって軽い度胸がいるよね)



キャーキャー

ワイワイ


紙の上に色を乗せ、

つまようじでシャッシャッと広げ

ラメをこれでもか!と、もこみちばりで

振りかけて、そりゃ~もう~大騒ぎ!


こんなに美しい龍が揃いました♡

それぞれの個性がたまらない♡


「できない」が「できた!」に変わる瞬間から

人はもう進化しているんだなぁ

ううん、

「やってみよう」と思ったその時からだね♪


この経験の積み重ねで、どんどん毎日が

楽しくなっている(^o^)

私には、とっても大事なひとときです



参加した一人一人の素敵な龍が見れます
りかちゃんのドラゴンワークのブログ


ドラゴンワークでtama's cafeを
開いてくれたたまちゃんのブログ



りかちゃん、たまちゃん、

一緒に参加したゆかいな仲間たち

う~んと、楽しかった♪

ありがとうございました✨