中国人美人女性がネットで仰天発言「結婚を前提に私と付き合って下さい」 | ショックハーツ 広告会社で働く社員のメモ

中国人美人女性がネットで仰天発言「結婚を前提に私と付き合って下さい」






中国人美人女性がネットの掲示板で

結婚を前提にした彼氏募集を行っているそうです。

彼女は上海生まれの上海人。


■基本スペック

1982年生まれ

身長165cm

体重48kg

性格は明るく好奇心旺盛、

収入は税引き前で4000人民元(約6万2千円)

ひとりっ子



交際していた彼氏に振られて、

両親から「いつ結婚するんだ!」と口すっぱく

問いただされているらしいです。



それが原因で今回の募集に踏み切った

ということらしいです。




彼女の条件は以下です↓↓


1.年上がいいな。1977~1982年生まれの人。


2.家と車が欲しいから、結婚後も働かせて。


3.優しくして下さい。


4.顔はそこそこでもいいけど、元気な人が好き。


5.身長170cm以上。


6.夜遊びはしないで。


7.せめて私より稼いでよ。


8.私と一緒にアメリカの連続ドラマを楽しんで欲しい。Heroesとか、Lostとか、デスパレートな妻たちとか好き。


9.親孝行をする人。




ちょっとハードル低くないですか??



僕はどうにもならない「5」が

クリア出来ていないので条件から

漏れてしまいますが、ショックハーツ読者の中には

クリアされている方も多いのでは??



ぜひ、エントリーして見てください。




噂になった掲示板 エントリーはこちらから↓↓

http://club.pchome.net/topic_1_15_2770809.html