スザンヌさん 顔のゆがみチェック | 顔のゆがみ解消法 姫式・小顔姫

スザンヌさん 顔のゆがみチェック

ドキドキスザンヌさん 顔のゆがみチェック@少年サンデー・2009年5/20号ドキドキ

スザンヌさん@少年サンデー・2009年5/20号の顔のゆがみチェック


顔のゆがみは小顔よりもバランス。 そこでスザンヌさんの顔をイラスト化してみました。ドキドキ




顔のゆがみのポイントは、両目と顎のバランスできまります。

スザンヌさんは、たぶん斜視ではないかと思います。



この写真だとスザンヌさんの左目が、外側に寄っています。



顔が正面で目を合わせているので、たぶん外斜視気味だと思います。



あとは左顎などがちょっと気になります。ドキドキ



笑顔の印象が強いと、顔のゆがみなどは気にならないというお手本です。心配なのは健康面だけですね。



元の写真はこちらです。ドキドキ



※スザンヌさんの画像引用:【少年サンデー・2009年5/20号】
(・)


上のイラストは診断用に、この写真に画像処理をして、簡略化したものです。


スザンヌさんのこの画像の診断結果は、「無し、右目、両目、左」です。

順番に顔のゆがみをチェックしてみます。ドキドキ
  • 水平になっているのは、無しです。
  • 右目が、黒目が中心にある目です。
  • 両目が、大きく開いている目です。
  • 右気味が、顎と連動してバランスをとっていると思われます。
  • 鼻筋に対して顎が、左です。

顔のゆがみは、表情によってかわるので1枚の写真では断言できません。 ドキドキ


あくまでも、このスザンヌさん@少年サンデー・2009年5/20号だけの判断です。


次回の顔のゆがみ診断をお楽しみに!ドキドキ