香川 高松 東京 司会 MC モデル事務所 ハリウッドラテ | Hollywoodlatteのブログ

~ 香川 高松 東京 司会 MC モデル事務所 ~

四国 東京にて司会・MC・モデル・イベントスタッフのお仕事をやってます!



テーマ:


たのしい幼稚園9月号の表紙に
大塩優芽が出させていただいてます。

{B9498C6F-7449-47F8-86D1-20DD3264A132}


表紙の他に、付録のキュアマカロンの作り方ページにいますので、是非チェックしてくださいね。

日々、ポージングや、自己PRの練習など、
とっても頑張ってるゆめちゃん♪
今後もご期待ください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いですね(>_<)
今日から8月になっちゃいましたが、7月にご紹介したe店見つけ隊のお店をご紹介します☆

まずは善通寺市にあるカフェルコルシーさん☆
ルコルシーとはこたつの布のことだそうです。
みんなが集まってホッコリするお店になればいいなというオーナーさんの思いが込められています😄
今回ご紹介いただいたのは米粉豆乳マフィンとチャイです☆

{40819F8B-994D-4618-BC6B-4A0A4DCCC741}

米粉豆乳マフィンは、もちもちフワフワ、そして優しい味わいでクセになります☆このマフィンのファンの人も沢山いるようです(*^^*)季節のジャムをねりこんで作っているので季節によって違った味がたのしめますよ😋
チャイも茶葉と牛乳にこだわっているので、他のお店とは一味違うチャイをいただけます☆
そしてみなさん、私が持っているこの楽器は何か分かりますか??

{74F9D425-56E9-41A6-9BD6-DAE808DC7D33}

私も初めて見たのですが、ムビラという楽器です。親指ピアノとも言われ、オルゴールのような音色でとっても癒されました♪
ルコルシーさんではムビラの販売、イベントを行っていますので気になる方はチェックチェック✅

続いて琴平町のlunch&dining田中屋さんです☆
琴平パークホテルの1階にあります。
ひまわり牛やさぬきコーチンなど地元の新鮮なものを使用しています😄✨そして手頃なフレンチを提供してくれるお店です☆
本日のオススメランチとして手ごねハンバーグをご用意していただきました‼︎

{640CD588-94F3-46A7-87C9-678F62ACDF6F}


ボリューム満点栄養満点のランチですよねぇ☆
牛肉の弾力があるけど、柔らかさのあるハンバーグで、ボリュームがあるけどパクパク食べられます‼︎これぞ洋食屋さんの美味しいハンバーグ💓
あとはディナーメニューのまんのうひまわり牛を使った「フィレ肉のグリル」「鮮魚のカダイフ巻」をご紹介しました☆フィレ肉のグリルはお肉の旨みがギュギュッと濃縮され、カダイフ巻は周りがカリカリ中がフワッとあがっていてどちらも絶品でした(*^^*)(写真を撮り忘れて後悔💦)

{2E0A5070-F049-421B-8C45-9BA220A62C5E}

10年修行したシェフの美味しいフレンチをぜひ皆さんも食べに行ってくださいね☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビせとうちとひかりTVの共同制作番組「にっぽん4K巡り~香川編~」が8月上旬に配信される予定です🤗


{9430E9B4-25B0-4E90-90A6-0ADCB2D51C76}


ひかりTVにて
8月5日(土)「粟島・女木島編」
8月12日(土)「志々島・男木島編」配信開始予定💕💕

{58EA6B15-38C3-40A0-A01A-E89D0D523835}

{327477AD-242D-4F21-A114-35B40EBE9D30}



美しい景色を、より美しい映像でお届けします☺️是非お楽しみください🌟🌟

めぐちゃんも本気で楽しんだ撮影でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はお着物撮影のモデルのお仕事でした。
高校生モデルの愛ちゃんが自分で着物選びから参加させていただきました😍

{C10EF465-AD49-4BF5-AA8E-22B91A1B67EE}



たくさんある中から選ぶのもワクワクするし、変身させてもらうのがとても楽しくて、あっという間の時間でした⭐️

{A94F2C29-4545-4355-A432-79667D01F42F}

{77AD8B6E-68B2-4E40-89CE-2DD06B3312A2}

{629F2FCF-8357-46A3-8217-7ECFFCAC8F38}



もうすぐ夏祭りシーズンだし、この夏は浴衣でお出かけしたいと思った愛ちゃんなのでした☘️

{7FF017E6-FF50-4395-B6B5-7C8D6E8B8A3C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひめぐみさんの表紙モデルとして、ラテキッズの大塩優芽ちゃんが登場しました♬



{BD3F0DB4-90E3-41BC-AAB2-9A82B6C7B5FF}


可愛いヴェールをかぶったりして夢のような撮影でとても楽しかったみたい。


いつも向上心を忘れず努力してきた優芽ちゃんだからこそ選んでもらえたのかな?これからもニコニコ笑顔で周りを明るくしてね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。