当ブログ、「リンパ芽球性リンパ腫 治しちゃえっ♪」をご覧いただいていた方へ。

私は、当ブログ管理人orangeの兄です。
妹は平成24年7月13日16時10分に長い闘病の末永眠いたしました。
死亡する当日の午前に妹は、ブログ等のIDとパスワードの書かれたメモ帳のページを、私に指し示しながら渡しました。最後のエントリーを書いて欲しいという事だろうと思い、こうしてご報告しております。

妹は、いただいたコメントの一つ一つを心の支えとして、寛解に向けひたむきに努力をしておりました。
これまで当ブログを見ていただいていた方、コメントいただいた方にこころより感謝申し上げます。
すぐにでもお知らせ申し上げるべき処でございましたが、ご報告が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

ありがとうございました。

※アメーバブログのアップロードには不慣れなもので、なにか不適切な表示等がございましたらなにとぞご容赦下さい。