撮影会☆ | グリーンピールのブログ

グリーンピールのブログ

美しい素肌へ生まれ変わる
グリーンピールサロン プロヴァンスでの出来事やお肌について

「店内や施術中の様子を撮影します」 ということで


久しぶりに キレイキレイに しっかりメイクして 出勤した大本です♪


施術中の撮影に入る段階になると


「先生の手元とモデルの顔アップで」 と

担当の人と カメラマンが打ち合わせてる

 

「ん?、、、では、私は入らなくて良いのです、、、ね?!」


『はい、手元だけで大丈夫です!!』と、あっさり(ーー;)



こういうのって お店の人の顔とか 施術してる様子が載ってた方が

お客様って安心したりするんじゃないの??


そりゃあね 正面でって言われるとね ちょっと、、、って思うけどね


別にね 写りたくてね キレイキレイ してきたわけじゃ ないですけどね

もしかしてね 横顔でも写すかもしれない って思ったからね キレイキレイ しましたけどねシラー



「じゃあ 念のため、、、」とか言って 全体の様子を撮るわけでもなく

終始目の前にカメラの側面があったワタシ(笑)  


広島だと 施術者やオーナーの顔出しを 要求されるんだけどね、、、


都会って違うのね、、、とギャップを感じつつ、、、、

もう写らなくてよい歳になったってこと? と 感じてるけど感じないふりしてますけど (笑)


そんな撮影中にレンズを向けられていた

新人のデキルる子グッド! たっぷりハーブに笑顔の 大谷
グリーンピールのブログ


と、


グリーンピールのブログ

可愛いシュラメック化粧品ちゃん達の 立ち位置を確認している


撮ってもらえなかった残念な大本の後ろ姿でした(笑)






それからそれから、Facebookのファンページを作成致しました

よろしければ「グリーンピールサロン プロヴァンス」に

清き「 1いいね! 」をよろしくお願いいたしまーすニコニコ



大本でした