お盆☆ | グリーンピールのブログ

グリーンピールのブログ

美しい素肌へ生まれ変わる
グリーンピールサロン プロヴァンスでの出来事やお肌について

お正月以来の3連休~ブーケ1

久々にゆ~っくりゆ~ったり過ごさせていただいた最終日の今日。

福山でも指折りの本格フレンチ「ル・ミロワール」にランチに行ってきました。

なかなか美味しいのが食べられない世界三大スープ“ブイヤベース”をこの時期だけ作ってるっていうので、それはもう行かなきゃでしょ

皆さんご存知でした?ブイヤベースって魚介とスープを一緒の器で食すものだと思ってたけど、本場フランスでは別々に食すんですって知らなかった‥

まずはスープラブラブ 上に添えてるアイオリソースとなるものが異常に美味しいドキドキ

プロヴァンスのブログ-100815_1344~01.jpg


そして魚介達ラブラブ

プロヴァンスのブログ-100815_1403~01.jpg

しっかりして上品な味ドキドキ 本場を堪能して満足~なワタシ達


そしてそして‥ここからが本番にひひ

お店の奥さんに「3姉妹ですか?」って聞かれたワタシ達。行ったのは、母と妹と娘とワタシの4人。確かに娘と行ったことなかったけど子供居るって言ってなかったっけ?!と思いながら『娘なんですニコニコ』「え~っ?!てっきり妹さんかと‥」と、お世辞を真に受け、気分良くお店を出たのでした


すっかり気分良くしたので、美肌の頼りグリーンピールをそろそろしようと思っているワタシにひひ 最後にハーブを入れてから1年以上経っちゃったけどシュラメック化粧品はしっかり使うだけでも結構持つ優れものキラキラキラキラ

だけどもだけど‥徐々に毛穴が気になってきた。毛穴を消させたら右に出るものは無いグリーンピール

その凄さは追々にお知らせしますです


遠くで花火の音がドーンドドーン


大本でしたクローバー