パンダの日 | KAZhousing カズハウジング

KAZhousing カズハウジング

あきる野市の不動産会社カズハウジング☆☆
会社の成長や日々の出来事を書いています☆☆
仲介手数料最大無料!あきる野市、日の出町、昭島市、福生市の不動産ならお任せ下さい(^O^)/

おはようございます!



イイ天気ですね~



イチョウの大木が倒れるぐらい


大雪や


暴風に見舞われたところもあるみたいでしたが



皆さま大丈夫でしたか?目






さてさて、



今日は



パンダが発見された日



らしいです。



どこの人か忘れちゃったんですが


牧師?宣教師?が


中国の奥地で


白と黒のクマの毛皮をみせられた。



と、記録を残していて


そこから


世界中にパンダの存在がしられるようになったそう。



パンダってそんなに最近発見された動物だったんですね



知りませんでしたビックリマーク



皆さんはパンダの思い出ありますか?



私は、



パンダと言えば



小さい頃、



上野動物公園にパンダを見に行って



まったく見えなくて



パンダのハガキを買ってもらって



子供ながらにしぶしぶ帰って来た事。




大人になってから、



友達と行った時は



『パンダはお休みです』



で見れなかった。




などなど



なかなか縁遠い存在なんですよね(笑)





今度、上野動物園に登場したら



またチャレンジしに行ってみようと思いますニコニコ




proudhome にほんブログ村   人気ブログランキング


☆読者登録大歓迎☆  
読者になる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あきる野市 

日の出町の不動産なら

仲介手数料最大無料☆ 

プラウドホームへ