天然美人ファンサイト参加中


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌





このコピーにそそられて使ってみました!




赤ちゃん肌石鹸ベビちゃん




まず香りがとってもいいです。


石鹸って、どうしても鉱物油のにおいが気になるのですが、


この石鹸はふんわりいい香りがするので


洗顔してても嫌じゃない!


そして洗い上がりはしっとりツルツルなんですよねぇ。


たぶん、古い角質が泡と一緒にふやけてとれちゃうのかな?


だからと言ってピリピリすることもなく、よいですよ。




お試しサイズだったのですっかり使いきっちゃいました!








楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌