株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中






ってことで、




今回のお試しサプリは「酒仙龍」




お酒が大好き!というかその雰囲気が好きで飲んでしまうという・・・


だけど家飲みはほとんどしないし、


お友達との機会もめっきり減ってしまったので、


たまに行って飲むと、必ず途中で眠くなるし頭痛くなるし楽しくない!!



そんなときに出会ったのがコレ!






vitaminfactory




中身は2種類のカプセル(写真撮る前にお腹の中へ~)





友達の場合、ビール3杯と焼酎水割り1杯にウィスキー水割り3杯(飲み過ぎだろ!)


普段なら完璧二日酔いですが、


酒仙龍を飲んでからだと次の日も普通に仕事してました(回りはグロッキーだったそう)




私の場合、缶ビール2本、マッコリ(缶)1本、ワイン1本半・・・


普段なら缶ビール2本の時点で睡魔がきて、その後頭痛に代わり、


ワインを飲んだのでその後大変なことになると予想されますが、




酒仙龍を飲んだ今回は全く!!!



何事もなかったように、お風呂に入って寝ました!




もちろん次の日も二日酔い知らずです!




普段と何が違うのかな?って考えてみました。



トイレの回数が多いかも???



飲んでもあまりトイレに行かないんだけど、今回はかなり行きました(/ω\)



それぐらいかなぁ?








まぁ、人にいわせりゃ「あんた、そこまでして飲みたいんかいwww」って感じですが、



どうせ飲むならとことんまで!(気持ちはね)





これから年末に向けて、宴席も多くなります!



「そんない飲まないし・・・」って人でも



「二日酔いで次の日ぐったり・・・」って人にもいいと思います。



この酒仙龍には、



二日酔いを防ぐほかに、体内の有害物質の排泄を助ける力もあるそうです。



さらに傷ついた肝臓の損傷予防などの力もあるみたいなので、



これからのシーズンにはピッタリかも知れませんね。





私はもちろん常備します( ̄▽+ ̄*)
















株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中