昨日は、グリーンアリーナではしゃいできました!




実に186日ぶりに広島に帰ってきた福山さん(*UωU*)








ォヵァァ~(:†o†:)~待ってたょぉ☆ミ*ミ*














いや~!



神的な席でした!








あまりの近さに震えが止まらず、



ぽかぁ~んと口も開いたまま(>_<)






浮き出た血管、



筋肉の動き、



突き上げた掌の大きさに力強さ、



しっかり焼き付けてきました。











タイトルにあるのは、



福山さんが、護国神社でひいたおみくじの



「縁談」に書かれてた言葉



なんたって"まだ"って二回も書かれてることに



福山さんはガックリ(笑)



そして待ち合わせ場所には



「遊園地のような楽しい場所」が良いらしい!



出来ません!!!って叫んでました(笑)



そりゃ40過ぎでそんなとこで待ち合わせ出きるわけないやろ~



みたいなね♪





確かにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ













さて、今日は日曜日。



ゆっくりする前に昨日出来なかった



掃除するとしますかね。













Android携帯からの投稿