私が受賞したんじゃないよ!


誰もそんなこと思わない?







何かと言うと!






こちらこれ







K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中








K・プレインズさんのエッセンス・ジェルローションキラキラ


K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中












ハリ、弾力に「ナノコラーゲン」

保湿に「ナノヒアルロン酸」

整肌効果に「アンズ種子エキス」

ターンオーバーに「hEGF-1」 ←これがノーベル賞受賞成分ですしあわせ



私が一番注目するのは、やっぱりEGFです。



最近よく耳にすると思いますが、


これ物凄いんですよ!


何がって値段!






当初はなんと1g 8000円 ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ





今はそんなにしませんけどね♪



値段なりの成分なんです。



EGF(ヒトオリゴピプチド)と言いますが、


これは誰もが体内にあるタンパク質の一種なんですねぇ。


そして細胞を生成する役割があります。


赤ちゃんってプリプリツヤツヤですよね。


私もいつまでもそうてあると信じて止まなかった。



てすが....



年齢とともに減少するんです(;o;)



だから老化するんです。


したくないっ!!



そこでこのEGFの出番なんですね。


これ研究開発した人はすごい!


やけん、ノーベル賞なんやね。




このEGFを塗布することで、


皮膚細胞の新陳代謝を促してくれるってこと。


簡単に言うと「弱った細胞を元気にしてくれる」


どう?すごくない?



私が目の当たりにしたのは、


火傷をした人が冷やしてからすぐにEGFを患部に塗布していたら、


キレイになったという。


これは感動しました。


火傷って痕になるのに、その痕がない!




それぐらいすごい成分なんですよ。








話がそれまくりなので、軌道修正します(>_<)





今回お試しした、エッセンス・ジェルローション。



1パウチで2回ぐらい使えるってことでしたが、


そこはケチらず一回使いきり(笑)





手のひらに出した時は、はまさにジェル状。



それを手でクルクル伸ばしたら



なんとΣ(ОД○*)



ローションに早変わり!!!







それを肌に塗布。




昨晩つけて、今朝も1パウチ使ってきたけどね



これはすごい!



保湿がすごい!



肌馴染みがすごい!!


ピタ~ッとくっつく感じですよ!!





EGFのほか天然の原料を使用してるので



お肌にはいいと思いますよ(*^^*)








エッセンス・ジェルローション





Android携帯からの投稿