今はじまるエコ洗濯革命!「シェルミラック エコランドリー(2ヶ月分)」40名様 ←参加中



モニプラで発見しました!


何?


今はじまるエコ洗濯革命!??????


いったい何のことやら~?


でもこのエコの時代、お洗濯もエコで行きたいですよね。



私は、お客様に使っていただくフェイスタオルには絶対にエコで!


と思いつつ・・・


ごめんなさい。


まだ私の希望にあう洗剤に出会ってません。


それでも界面活性剤が入っていないものは使っていますが、


なんか納得いかないんですよね。


タオルってフワフワしてて(お顔に使うものは余計にね)、


香料は使ってほしくないけど、


いい香りもしてほしい。


さらに出来ればお手頃価格で!


な~んて欲張っちゃいますよねぇ。



だから、今回モニプラさんでこれを見たときに、


いいんじゃないの?


って思って応募してみました!


まだ発売前なんだって!


だから頂けるととってもありがたいし、いいものだったらリピート決定!


そうなるといいな・・・


と思いつつ綴ってみました音譜











ペタしてね