失敗。 | 中性日記。

失敗。


本日も病院へ点滴に。

呼びに来たのが2日前の針むき出しのナースさん。
うわ。今日の担当か、、、。

まあ、腹をくくってまっさらな右手を差し出したのですが、
2回失敗。

違う人呼んできますね!

ってベテランさんに交代。
結局、今日も左手に点滴。

入院して針刺しっぱなしにしていたほうが楽だったかも、、、
そんな後ろ向きな感想を持ちつつ、
痛くない注射針が早く実用化されてほしいものです。

それにしても、トレーニング今月1回しか行ってなくて、
去年せっかくついた筋肉が全部リセットされてしまった気がする。

3月の試合大丈夫かしら。

とにかく早く健康体になりたいです。

それにしても元旦に引いたおみくじ、
大吉なのに、


健康のところに、
体をこわす恐れがあります、って、
??と思ってましたが、
新年早々数年ぶりに大がかりな風邪をひいてしまいましたね。

ちなみに私の母君は、
電話がかかってきたのですが、
なにその声と咳!移りそう!
と速攻電話を切りました。

母さん助けて詐欺には、
決して引っ掛からないタイプでしょう。

そんなわけで、
おばあちゃんあたりに母さん助けて詐欺電話をしてみようかしら。
声分かってくれるかな。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna