おやつ。 | 中性日記。

おやつ。


布団猫。

今日は夕食が早かったのと、
本屋で買った糖質ダイエットの4コマ漫画見てたので、
この時間のおやつがこれ。


最近ますます魚好きが加速してます。

出汁に使うだけあって、
煮干しって旨味が高いから満足感も高い。

まあ、普段は酒とポテチとかなんで、
たまには健康的にね。

糖質制限ダイエットも、
やりすぎると良くないって聞くし、
何事もほどほどに。

米大好きだし、抜くのは無理です。


今日の入浴剤。

ダイコクで安かったから買ってみたんだけど、
成分が、トウガラシ、生姜、柚子、ごぼう、にんじん、にんにく、ちょうじ、ローズマリー、タイム。

って何だか私自身が煮込み料理になった気分だわ。

でもぬるめなのに何となく汗がじわじわ。

何かしら効いてはいるようです。
目に入ったら痛いかしら。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna