体調不良。 | 中性日記。

体調不良。

昨夜からちょっと体調不良。
アルコール飲まずに様子見てたけど、
土曜日だし朝のうちに病院行っとこう。

目覚めた気配を察知して、
くりが甘えに来た。
癒されるー。

まだ暗いから二度寝したい。

コメントありがとう。
農かふぇはとにかく米が美味しい。
産地直送の米をこだわりの炊き方で炊きたてで提供しているので、
米がぷりぷり。

オムライスやカレーもあるけど、
私は平日限定の和定食で白ご飯で食べるのが好き。

梅田の駅前で目撃されたかしら?
確かに後ろ姿もごついかも。
前後のフェンダーカスタムしてるんで、
やたら縦幅が長いです。
まだサドルバッグつけてないんで、
余計に縦長に感じる。
実際問題駐輪場の枠からかなりはみ出してしまうから長いのだけれど。

まあ、来週にはサドルバッグ付けます。

価格が2個でセット価格だったんで当初の予算の半分でかなり嬉しい。

おかげで早めにナビが付けれそう。

ドラッグスターはでも似たようなカスタムで乗ってる人はたまに見かけるわね。

この前、250ccのマグナをゴリゴリにカスタムしてるのも見かけて、
そのマフラー位置で曲がれる!?
ミラー見えてる!?
って心配になったけど、
でもかなり好きなんだろうなって人は見かけました。

バイクはカスタムも楽しいよね。

やっぱりハーレーへの憧れもあるから大型二輪も取得したいけど、
もうネイキッド乗りたくない。
教習車もアメリカンあればいいのに。

クランクとか曲がれる気がしないけども。

さて、二度寝は出来るかしら。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna