仮面ライダー。 | 中性日記。

仮面ライダー。

仮面ライダー鎧武。
いよいよクライマックスな雰囲気。

ウィザードから鎧武に変わった時は、
フルーツ?かっこよくないなぁ。
ってテンション低めに何となく見ていたんだけど、
ドリアン登場からけっこう楽しくなってわりと毎週楽しみになった。

それにしても爆弾も作れるパティシエ素敵。

出来れば彼に世界を制して欲しいけど、
意外とファブリーズ君が頂点になるのでは?と思ったり。

次の仮面ライダーは車ですよ。
電王の時も、電車ライダー?と思ったけど。

バイク人気がないのかしら。

それはそうとアメリカンバイクな仮面ライダーって今まで居たっけ?

はー、仮面ライダー楽しかった。

私もバイク乗って来よう。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna