おはよーございます❗

ピピピピ!!
ピピピピ!!
3回、3時40分。あ"〰(;゜∀゜)

迷うが、まだチャンスはわからない!と思い出陣!

今日は最近いってなかったファミリースポットへ。

まわりはまだうす暗い朝マズメ4時半到着。



0.9㌘JH単に、アジマストクリアグリーンラメ
2投目❗超チビと思われるなにかがヒット!

その後続かず…
暇なんで先端の方に話しかけてみることに。
するとなんと!泣き尺レベルいっぱい!どーも、今の朝の地合いは超早朝30分弱らしいでした😃
明日頑張るか…自分に負けているビジョンが頭に浮かぶ。

まだ、5時半場所移動。シーバスを狙いに5本あるうちの1本堤へ。

全く、生命感無し。
3投して、暇なんでまた隣のアングラーさんとダベリング。

なんでも、昨年同じ場所で、僕がタチウオの勝手な持論をお話した方😅(心の叫び…すみません…役にたちましたか(笑)??)
今年、初めて同じ場所でシーズンをゲットされたとのこと。釣りにハマってきましたとのこと爆笑うれしい限りです!!
また会ったら教えてくださいとおっしゃって頂きましたおねがいぜひ僕もまだまだ教えるレベルじゃないですが、また一緒に釣らせてください爆笑

まぁ〰今日もホゲリングでしたがぁ➰口笛