☆準備大急ぎ・・・ | FLY☆BOY ART

☆準備大急ぎ・・・

皆様こんにちは(^O^)パー








VQS日本代表決定戦第①戦in四国生見海岸へ向けて、今夜出発ッスにひひビックリマーク








キラキラカメラ
FLY☆BOY ART-100708_105528_ed.jpg








大急ぎで荷造りビックリマークっと言っても、四国は夏真っ盛りアップハーパン・T-shirt・トランクス・タッパーで行けそうなんで荷造りもサササ長音記号1ッと終わりましたo(^-^)o








今回はVOLCOMバスに便乗させていただけるということで、四国までの道のりは楽しそうですねラブラブ!チョキ








大型バスに揺られ12~14時間位かな・・・・








運転しない分、気が楽だし長音記号1身体的にも負担が軽減されるだろうと・・・・








出発時刻は夜21時に神奈川県茅ヶ崎市に集合・出発予定ビックリマーク








21時というのはあくまでも予定ッス(笑)ボルコムスタイルを考えると・・・・








まぁ~乗せてもらう分際なんでガーンパー予定時刻までには行っとかないとなッ(笑)DASH!








軽く旅行気分なFLYBOYですがにひひあせる、しっかりと結果を残して長音記号2昨年取り逃してしまった日本代表の切符を手にし帰ってきたいと思います!








良い結果報告ができるよう頑張ってきますので、応援してて下さいな(^_-)-☆



















“FLY☆BOY”