☆バリ乗り.com・・・ | FLY☆BOY ART

☆バリ乗り.com・・・

先程のブログで紹介したバリニーズのサーフガイドをしているMOLEH(モラ)のホームページ&写真をアップしていきますビックリマーク



FLYBOYの友達って言っても・・・



どんな人なのか分からないし・・・・



んんん・・・・怪しくないかなぁ~はてなマーク



夜の宴って~はてなマークはてなマークはてなマーク



な~んて思っている人たちに一度チェックしてモラいたいビックリマーク



FLYBOY’S friend MOLEH’S HP



夜の宴IZAKAYA STYLE音譜



キラキラカメラ
FLY☆BOY ART


マイブラアップモラ&モチョ音譜



キラキラカメラ
FLY☆BOY ART


大会期間中以外はここハイアット居酒屋にて連日連夜宴まくり長音記号1パーにひひ音譜



キラキラカメラ
FLY☆BOY ART


日中と夜では雰囲気が一変ビックリマーク海風が気持ち良く船クタほど暑くない音譜



アルコールランプの光に薄っすらと光る間接照明ひらめき電球



バリ島サヌール地区ハイアット駐車場IZAKAYAアップアウトサイドならではの宴は格別音譜



キラキラカメラ
FLY☆BOY ART


もちろんビックリマークお客さんは日本人だけではない!!



オーストラリア・フランス・ロシア・アメリカ・世界各国から訪れ、国籍なんて関係なく一緒に盛り上げる・・・・



キラキラカメラ
FLY☆BOY ART


インドネシアのBEER(ビンタン)を一本、二本、三本っと・・・・



そこで登場ビックリマーク日本人代表山田ジョディ-よしみつPROがギターを持ち、JPNラブソングを披露ラブラブ



キラキラカメラ
FLY☆BOY ART


俺らのテーブルだけかもしれないけど(笑)にひひあせるかなり盛り上がっていましたアップ


キラキラカメラ
FLY☆BOY ART


奥に写っている東京SAMMY'Sのはじめク長音記号2ン・・・・両手にビンタンビールいい感じっすアップバグース(さいこー)!!



キラキラカメラ
FLY☆BOY ART


アップよしみつの地元福島のFUNNYな仲間達&FLYBOY&MOLEH音譜



どうですかはてなマーク



バリ島でBBQノリな呑み音譜(笑)あせる



そりゃ長音記号2長期滞在でもホームシックにもならないハズだ・・・・(笑)グーにひひあせる











”FLYBOY”