☆Round3 | FLY☆BOY ART

☆Round3

本日二回目の試合となるRound3!!







波サイズは腹セット胸波潮の満ち引きによって、ちょこちょこブレイクポイントが変わってくるコンディションの中FLY☆BOYのヒート3がスタートにひひパー







何本かライディングしたが、ワイプアウトしたり波がショートだったり身体が疲れてたり・・・・っと、ヒート終盤までは3~4位のポジションにいたが!!


残り2分を切ったあたりで最高に形の良いグーフィーの波をキャッチアップアップアップ


波のスピードに身体を合わせ、無意識状態(ライディング中)でテールスライド&オフザリップをしてインサイドまでライディング出来た・・・・・


ポイントコールは7.5!!ラスト一本で一気に2位にジャンプアップし見事ラウンドアップ出来たパンチ!ニコニコ







飛田  ”FLY☆BOY”   剛・・・・・・・PRO SURFER-090523_153802.jpg







明日の予定はシーサイドポイント7時集合ビックリマークメンズクォーターファイナルからスタート!!


ファイナルデーまで勝ち残るのは超久しぶりにひひパー持っている力を発揮して一つでも多く勝ちたいと思いますので応援してください音符







飛田  ”FLY☆BOY”   剛・・・・・・・PRO SURFER-090523_153745.jpg







↑↑↑↑明日のヒートはこちら!!







それでは、ゆっくり休んで明日のヒートに備えたいと思います!






















“FLY☆BOY”