☆昨日と今日の波事情 | FLY☆BOY ART

☆昨日と今日の波事情

昨日と今日って吹いている強めなオンショアの影響で、コンディションはダウンダウンダウンのポイントが目立っているセントラル茨城エリア・・・・・・ガーンパー











オンショアに加えて、今日はあいにくの雨模様まで重なり寒い一日となりそうにひひ汗











こーゆー天気になると恋しくなるねぇ~・・・・・・











飛田  ”FLY☆BOY”   剛・・・・・・・PRO SURFER-090406_191412.jpg











インドネシア・バリ島アップ音符音符音符











クタビーチのサンセットタイム晴れ波











茨城では見れない景色・・・・・ほんと癒されますニコニコチョキ











沈みかけの夕日に照らされ、オレンジ色に染まった海にはたくさんのソウルサーファー達、波打ち際ではカップルやファミリー達が楽しそうに海を眺めている夕方のひとときビックリマーク











飛田  ”FLY☆BOY”   剛・・・・・・・PRO SURFER-090406_191637.jpg











バリ島に通い初めてはや12年ビックリマーク

今ではたくさんの知り合いや仲間も出来たビックリマーク

バリ島の魅力すべてを知り尽くしてるわけじゃないけど、オレなりに居場所もあるし、刺激をもらえる場所って感じかな音符音符音符音符











年に2回のバリトリップ波
続けていけたらいいねパンチ!ニコニコ











話変わるけど、本日PM9時より岩田隆二キラキラキラキラプロサーファーを祝って祝賀会を開きたいと思います!











今回は内々だけって事なので告知はしませんでしたガーン
参加したいって方はFLy☆BOyまでご連絡くださいビックリマーク











それでは、ちょめ~にひひパー


























“FLYBOY”