フェラーリF430★S様★納車祭となりました。
2010/02/16 16:07:36

S様 フェラーリF430 納車祭




当社プラスペリティー1よりまたお一人
フェラーリオーナー様が誕生致しました


そしてこの日、神戸市西区のS様宅にF430お届けさせて頂きました。

ピカピカのF430
お車の仕上がりにも大変ご満足頂き、
お天気にも恵まれ絶好の納車日和となりました


江上店長による入念な取扱い動作チェック&レクチャー
を熱心に受けられるS様



行きつけのガソリンスタンドの入り口段差も気になり‥
一緒に行って見る事に

段差は問題なし

ついでにGS補給もレクチャー
フェラーリは特に慎重に慎重に‥



あれ??良くみると‥S様フェラーリキャップじゃないですか

この日の為に とっても良くお似合いです


そしてご自宅駐車場にて車庫入れの練習です!!



ご理解あるとてもお優しいお母様も見守られる中、
とっても上手に運転されるS様

でも実は翌朝、全身筋肉痛になられるくらい
緊張されていたそうです‥



この辺りはとても閑静な住宅街で、
少し走るとBenz・BMW・Audi・アルファなど‥
輸入車もたくさん見かけます

なんとこの界隈だけで5台のフェラーリ所有者様が
いらっしゃるそうです


共通の趣味を持つ方との新しいお付き合いも楽しみですね




F430のある新しい生活。S様、存分に味わって下さい。

そして今後とも末永いお付合いを
どうぞよろしくお願い致します


P.S  19日ご来店の際にはささやかですが
プレゼントをご用意致しておりますのでお楽しみに






Prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
http://www.prosperity1.co.jp/

info@prosperity1.co.jp


参加しました!!




よろしくお願いします。



こちらも応援お願いします!

参加しました!!


こちらも応援お願いします!



イタリア製SAIMAブース

世界NO1塗料DUPONT

メルセデスベンツ社認定 
DASテスター 完備

近運整認 兵第7113号
 陸運局指定整備工場