TODAY'S
 
宇宙はあなたの役に立ちたがっている

 

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

 

今日は多くの方が

勘違いしていることについて

 

ズバッ

スパッ

 

お伝えいたします。

 

 

 

それは、

 

自分以外のものを上におかないで!

 

という事です。

 

 

 

神様も

宇宙も

天使も

あれも

これも

それも

 

ぜーんぶ

 

あなたの夢を叶えるため

あなたが幸せになるため

あなたが喜びを味わうため

 

その為に存在しているのです。

 

 

 

 

 

この世界は

自分がすべて創造しています。

 

自分が創っています。

 

あなたの目の前に見える風景は

すべて他人であれ家族であれ

あなたが作り出している世界です。

 

 

あなたの思考

あなたのマインドが

作り出した世界です。

 

 

 

それなのに、

ついつい

いつの間にか

 

自分以外の存在を

自分より上に置きがちです。

 

 

 

霊能者の方が○○って言ったから~

この前鑑定で○○って言われたから~

○○の神様が~

○○の存在が~

 

いつの間にか

自分の想いより

自分の願望より

 

 

自分以外の

何者かに従う

 

そんなことを

無意識にしちゃうんですよ。

 

 

これってちょっとズレてますねん。

 

 

 

 

もちろん神様や

ご先祖様に対して

敬意を払う事は

とっても大事な事ですが

 

 

むやみやたらに

様々な存在を

自分より上に置くのは

ちょっと違うのですよ。

 

 

 

 

だって、

この世界は自分が創ってるんですよ。

 

なんで

自分以外の存在に

あなたが従うのでしょうか?

 

ここに多くの方が気づいていないのです。

 

 

この矛盾に気付いた時から

あなたの内なるパワーが目覚めます。

 

 

 

例えば、占いを受けたとしても

占いの結果を単純に信じ込むのではなく

1つの視点として取り入れる。

 

占い師の方が言ってくださった言葉を聞いて

自分の腹の底がどう反応したのかをチェックする

ここが超重要すぎて

このために占いを受けてほしいくらいです。

 

 

 

 

もう何度でも言います。

 

 

この世界は自分が創っているんです。

 

 

 

 

自分が望む願望を叶えるために

宇宙も占いも天使も神も存在しているんです。

 

 

だから

 

あなたはそれらの存在から

サインを受け取ればいいんです。

 

 

そのサインを自分に取り入れるか否かすら

自分自身で決められる立場なのです。

 

 

つまり、

人は誰でも本来

完全無敵の生命体です。

 

元々、あなたはとても強い存在です。

何かに傷つけられたりする存在ではありません。

無条件に誰かに従って生きる存在ではありません。

 

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

自分の意思の元

 

あなたが自ら選び

あなたが自ら採用する

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

そうやって人生は創造され続けます。

 

 

 

 

 

だから

ぜひとも

無条件に

 

お金やら宇宙やら

なんやらかんやらを

上に置かないでください。

 

 

 

 

それぞれに敬意をもって

良好な関係を築いてください。

 

 

 

自分の願望を叶えるために

自分を世に活かすために

 

そのために必要な情報やお金を得るために

宇宙へオーダーして

閃きや情報を大量に入手してください。

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

 

宇宙はいつでも

あなたからのオーダーを

ずーっと待ってますから。

 

 

 

喜んで叶えてくれますから。

 

 

 

 

だから、

遠慮なく

素直に

正直に

宇宙へオーダーをし続けてください。

 

 

 

 

宇宙意識とのパイプを太くして

より正確に宇宙からのサインを受け取れれば

 

今のあなたが望む以上の現実を

創造することはたやすくなります。

 

 

 

そのためにまずは宇宙意識の世界に

チューニングし続けてくださいね。

 

宇宙意識の事

願望実現の事

もっともっと深く知りたい方は

公式LINEへぜひご登録ください。

「神ってるあなたになれる動画」プレゼント中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

脳科学と量子力学の観点から見た

実利をもたらす宇宙意識の情報を配信中!

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ