広島廿日市駅近くの美容室で働く山本菜摘です。
トータルビューティーサロンでヘアだけでなく、ネイルやアイラッシュもできます!私自身は美容師とネイルをさせていただいてます。
お客様に似合うメイクなどもアドバイスさせていただきます♪



毎月10.20日の恒例、ブログ共通
アップday


今回のテーマは【イチ押しスタッフ】

イチ押しっていっても、プロッソル
にはいいスタッフがいっぱいいすぎて
決めきれない(°_°)w

全員紹介したいくらいだし、
廿日市店の紹介もしたいし…
優柔不断( ̄▽ ̄)


なので、前まで五日市店で一緒に
働いていた同期の2人をイチ押しスタッフ
として今回は紹介します*\(^o^)/*



まずはガッキーこと大田垣くん

{952DD397-21A4-4A55-9F01-39668004ED3A:01}


見ての通り、イケメンです
なのに中身がちょっと残念…笑
でも、そんな飾ってないのが
ガッキーのいいところ
頭も良くて、相談しても的確な
アドバイスをくれます*\(^o^)/*
どんなに雨が降ろうが台風だろうが
朝セットした髪は死守しながら
自転車で通勤してきます!



そして、お次はもとここと
沖本さん

{B2F9C09C-C210-4A46-ACB9-F8649ADAA5C0:01}


見た目はクールそうなイメージな
なおちゃんですが、実際は
人懐っこくて家族思いの優しいコ
なんです!
絵を描くのが上手でプレゼンも上手
なおちゃんがオススメしてくれるもの、
なんでも欲しくなっちゃいます



年齢もバラバラ、性格もバラバラ、
考え方もバラバラな同期なのですが、
私が挫折しそうになった時も支えて
くれて、店舗が別になった今でも
お互い切磋琢磨しています



同期がいてくれてよかった!



また廿日市店のスタッフも後日
紹介しますね

広島の美容院


プロッソルのホームページはこちらから

ご予約はこちらから

↓↓↓↓↓
☆こちら☆


プロッソル廿日市店
廿日市市平良山手10-33☆☆地図☆☆
0829308670

廿日市店フェイスブック いいね!お待ちしております。
廿日市店fecebook