私の美容法〜 | 広島prosol calme(プロッソル キャルム) 杉政有祐美さんのブログ

広島prosol calme(プロッソル キャルム) 杉政有祐美さんのブログ

PROSOL calme 「癒し」
癒しの空間は広島 宇品に。。

広島の美容院 PROSOL calme(プロッソルキャルム)で働いている美容師の杉政有祐美です(o^^o)
お店は宇品のジーンズファクトリーさんのすぐ裏にあります♫
calmeとは「癒し」。「癒し」をテーマに造られた空間で、一人ひとりに似合わせたヘアスタイルのカット、極上のヘッドスパ等、満足のいく「美」を提供させて頂きます^ ^
ショートバングが得意なので前髪イメチェンしたい方是非お待ちしております



今回のテーマは『私の美容法』


ということで最近毎日欠かさずしていること☝︎



ポールシェリーのバスオイルを入れてお風呂にはいる
泡風呂にもなるポールシェリーのバスオイルは5種類あって、私が使っているオイルはリラクシングバスオイル☝︎

肩や首にコリを感じる人、食欲の乱れを感じる人、頭を使った疲れ、眠りが浅い、熟睡出来ない方にオススメのバスオイル‼︎

冷え症の方は、まずはリラクシングバスオイルで冷えを改善してから他の4種類を選んだ方が効果が出るそうです⤴︎⤴︎


匂いもとってもいい香りで毎日癒されてます






次に毎日欠かさず飲んでいるのはグリーングリーン☝︎

ミドリムシが入っているのですが、このミドリムシは動物性と植物性の栄養素を兼ね備えているので1日に摂らないといけない栄養素の8~9割を摂れるのです叫び叫び叫び
腸内環境を整えてくれるので便秘症の方にもオススメです

不規則な生活の私には欠かせないグリーングリーン‼︎
肌荒れしてもこれを飲むとすぐ治っちゃう優れもの⤴︎⤴︎







そして最近かなりオススメのプラセンタドリンク‼︎

簡単に説明するとプラセンタは何にでもなってくれる優れもの☝︎

身体の悪いところに効いてくれたり、自律神経を整えてくれるので不眠症の方にオススメだったり、お肌のトラブルにも効いてくれたり、プロテインの変わりになったりと感じ方はそれぞれですが、確実にその人に必要なものに効いてくれるのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








長々と書いてしまいましたが、その他にも書ききれないくらいの美容法があるので是非またの機会に書かせていただきたいと思いますm(_ _)m