私の美容法 | 広島 PROSOL calme(プロッソルキャルム) 美容師兼アイリスト 嶋田美幸ブログ

広島 PROSOL calme(プロッソルキャルム) 美容師兼アイリスト 嶋田美幸ブログ

PROSOL Calme『癒し』RAUM by PROSOL『空間』癒しの空間は広島の宇品に。。。

広島の美容院 PROSOL Calme(プロッソルキャルム)で働いている美容師の嶋田美幸です♪
お店は宇品のジーンズファクトリーさんのすぐ裏にあります!!
私は美容師兼アイリストをしています!お客様の綺麗を引き出していきます(≧∇≦)



私の美容法


それは
{976134D4-0311-4DCD-B1D3-61135E0DDEDE:01}



ポール・シェリー
リンパハーバルオイル


これは塗るだけでリンパを流してくれる
優れものなんです


毎日のお風呂上がりに耳後ろから首筋にかけて上から下へ→最後に鎖骨に流すといったマッサージと足首から→ふくらはぎ→膝の裏までのマッサージをしています

そうすると朝起きたときにむくみがなくスッキリとしていますよ

いつもこれを繰り返しているので、1日の立ち仕事も苦じゃありません!!

香りもステキな香りで心もリラックスできますよ


一度使うとやみつきになります

ということで、私の美容法でした