クリエイティブ研究会 | 【移転しました】PROSOL(プロッソル)五日市店 美容師 坂井泰平 オフィシャルブログ

【移転しました】PROSOL(プロッソル)五日市店 美容師 坂井泰平 オフィシャルブログ

美容とカメラが大好きな美容師です。
ずっとスタイルを撮り続けていたお陰で、バランス感覚や似合わせには自信があります。
ショートスタイル、ボブスタイル、カラー全般が得意です♪
広島の五日市の美容院でバッサリ切りたい!イメチェンしたい!という方は是非ご相談下さい☆

そんなわけでクリエイティブ研究会行ってきました!

今回は作品の模倣です。

来週も模倣のクリエイションですが、たまたまです(笑


僕は~



大好きな、植村さんの作品。


さてさて、結果は、、

$美容師 坂井泰平

こんなです(>_<)
ここまでやっとたどり着くのに、、
足りない課題沢山!

眞田さんにアドバイス頂きながら、なんとかここまでです。


そっからーアレンジ


$美容師 坂井泰平
そんな変えれてないですが、少し違うよ、、いいのか、悪いのか、、?

$美容師 坂井泰平
んでも横位置好きじゃわ~



協力してくれたモデルちゃん!なんと高一です、JKです、遅くまでありがとう!メイク協力してくれるcabu!ありがとう!眞田さん!ありがとうございました♪


たのし~


Android携帯からの投稿