び | ▼△▼△▼PROSOL NAOKAのたまに犬blog▼△▼△▼

▼△▼△▼PROSOL NAOKAのたまに犬blog▼△▼△▼

広島の五日市駅前美容室、PROSOLで美容師してます♡お客様や好きなモノ・コト・たまに犬。

広島の五日市駅前 美容室 PROSOL の沖本ですチーパさん

かわいいヘア&カラーが大好きです♡

そして日本人の為に作られたヘアケアブランドを駆使して髪はもちろん、頭皮(地肌)のお悩みの改善へのお手伝いをさせていただきます!

またレモンの香りが爽やかなPROSOLオリジナルシャンプー、トリートメント”La・nani”の開発にも携わっていますレモン


星の数ほどある美容方法・・・

私には合ってるけど他の人にはどうでしょう?というのがいくつかあるので
(少ないけど)
紹介させていただきます星

ちなみに私はお金をかけないのが大好きなのです

一番は、なんといっても食事!
今年のテーマが年始の記事で宣言したように「医食同源」であり
美容効果も期待できる「緑の濃い野菜」を積極的にとっています
{8286B06C-5357-4605-8A15-A75EE628DA2D:01}

パセリ大好きパセリパセリパセリ
あと元々料理ではEXバージンのオリーブオイルをずっと使っているのですが
今年になって炒め物にはココナッツオイルを使ってます

サビない身体づくりはまず内面から!

そして一日の疲れを癒すお風呂
{279614F1-100F-48A7-B55D-84EEB123541B:01}
(なんかいい感じに撮れました笑)

きちんとご飯、そしてお風呂につかる!
のぼせやすい方にはお勧めできませんが、長いと2時間くらい入ってます


スキンケアも大切ですが、まずは内面、土台づくりから




▼△▼新規の方のみ沖本指名で20%OFFさせていただいております▼△▼

PROSOL web site http://www.prosol.co.jp/
広島市佐伯区五日市駅前2丁目18-1
TEL:0120-39-6797