これは太る…。 | オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

漫画、アニメ、音楽、B級グルメを愛してやまない美容師の日常を記したハートフルストーリー。

謎めいた美容師さんのプライベートが丸裸!!
たまにちゃんとした美容ネタも書きます。

※全員がオタクなわけではないです。

所属
広島 PROSOL 五日市店 スタイリスト

なんかとっても腹ペコだったので、


勉強会が終わっての帰路の途中、




マクドナルドへ。






あれこれ言われておりますマクドナルドですが、




今さら気にしてもねぇ(笑)



身体に悪いものなんて、いくらでもあるわ!!





えーい!!欲望のままに!!!








ベーコンレタスバーガー

ダブルチーズバーガー

チキンテリタマ瀬戸内レモンソース






バーガー三連発。







持ったらずっしり。これが今から俺の身体に入ったら、







これだけ分、重くなるんだよな?(笑)







うーん。恐ろしい(笑)






で、食べて思ったんだけど、









もう3つは余裕だな…。