俺式美容方法。 | オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

漫画、アニメ、音楽、B級グルメを愛してやまない美容師の日常を記したハートフルストーリー。

謎めいた美容師さんのプライベートが丸裸!!
たまにちゃんとした美容ネタも書きます。

※全員がオタクなわけではないです。

所属
広島 PROSOL 五日市店 スタイリスト

今回は、個人の美容法ですね。





ぶっちゃけ、あんまこだわってはいないのですが…。






僕は特に食生活もあれだし、


睡眠も浅いし、


化粧水とか乳液もしないし、







ただ1つ、自信を持って言えるのは、







「自分の欲に正直に生きている」




ということですかね。





ストレス解消もしっかりしてるし。







精神衛生に関しては、良好。







つまり、勝手な予測でいうと、






脳が健康なんではなかろうか。







脳が健康なら、なんかそういう身体に良くない状態にもなりにくいんじゃないか。





とか勝手に考えています。







切羽詰まってひぃひぃ言いながら、あれこれやるより、自浄できるなら、自浄したほうが良い気がしますからね。






もちろん、血行を良くするための入浴やら足湯やら、


睡眠やら、





そういうのは必要ですけど。



見直さないといけないのは、食生活と適度な発汗かなー。






それさえ出来てれば、人間って身体も心も健康で美しくなれるはずです。








だから最近は、やりたいことやるのも良いですが、





足湯にもハマっています(笑)