広島 美容室五日市駅前の美容室プロッソルの中村洋子です。
美容師の仕事が大好きです!カット パーマ 魅力的ですね。この仕事誇り思ってます(^^)
美容師の仕事を通して色々な方と出会い日々感動し感謝し感じ刺激を感じております。
又 私はアイコーディネーターとして女性の目元のビューティーにも携わらさせてもらってます。
美容師だからこそできるヘアーとアイラッシュでのなりたい女性像に近づける為にトータルでご提案させていただいてます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎日暑いですね~、ちょっと歩くだけであせがすごくないでさか?

夏の頭皮はそんな汗で匂いも汗臭!
そこで!

やっぱりベッドスパで毛穴をクリーンにしちゃいましょ^ ^

{B6B6E827-AE23-4A16-A188-9737447C4012:01}

このクリアフォームは週3回でいいのです。
濃密の炭酸が毛穴にしっかり滞ってスッキリさっぱり‼️

スパで癒されて暑い夏を乗り切りましょう^ ^


PROSOL HP
こちら

広島市佐伯区五日市駅前2丁目18-1
TEL:0120-39-6797