今回のお題は…一押しスタッフ!



誰にしようかな~❓❓




うちのマスコットYASUDA‼️
{C3048367-7E8D-479A-80B7-ADAEB7BA8C6C:01}

去年の夏から金さん事、金澤君とトレードになり大町店から五日市店に移動してやってきました。


金澤君はすごく面白キャラで兄弟であれば末っ子って感じでかなり楽しませてくれました(o^^o)


男の子が多い五日市店も安田が入りすっかり女子パワー満載です。


安田は小さくって、丸くて、白くて、おとなしい子だとおもってましたが‼️




{102875AF-47A3-47D6-B44A-871FA78AE71E:01}

こんな事したり!



ブリッジ
{FBF5E820-4679-4C88-81DF-AA85702F806D:01}

{6A1E0762-CB4A-4D7D-A170-AC1FE59CFCB4:01}

こんな事もしたり!凄いんです‼️



深海魚が好きでジバニャンも好きだそう。
{68C654B4-614F-4234-B95E-35349FC5904E:01}



深海魚のグミ食べてて、私にもくれました。

あ、ありがとう…



そんな安田ですがいつもニコニコ明るくて、頼んだ事には元気返事で返してくれて頼みやすくて任せやすいです^ ^


今はスタイリストに向けてカットレッスン中!


優しくて愛され美容師になるだろーね(o^^o)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




PROSOL HP
こちら

広島市佐伯区五日市駅前2丁目18-1
TEL:0120-39-6797