私の美容法☆ | PROSOL(プロッソル)大町店 美容師 長岡優衣ブログ

PROSOL(プロッソル)大町店 美容師 長岡優衣ブログ

広島大町駅徒歩5分、ガラス張りのお店で働いている、美容師 長岡優衣です。
アイラッシュ(まつげエクステ)で大人の目元を創り、癒しのヘッドスパで頭も身体もリフレッシュさせます。

おはようございます!
広島の大町駅徒歩5分、ガラス張りのお店、PROSOL(プロッソル)大町店 美容師 長岡優衣です。アイラッシュ(まつげエクステ)で素敵な大人の目元を創り、癒やしのヘッドスパで頭皮から身体をリラックスさせます。
『ありがとう』の言葉を頂けることをモットーに美容師しています☆


またまた登場ーー!!
みんなでアップデイダッシュ
 今回は…私の美容法キラキラ

水素水を飲んでますぺこ上げ上げ 
炭酸水が流行りましたが、次にきてるのが水素ニコ

体の中の老化を防止してくれるんです!!
老廃物も流してくれますしかお

体の中からキレイにしていかないと、どんだけいい化粧水使っても肌はキレイになりませんからね汗

水をしっかり飲むことです!!
みずみずしい肌を作ることが大事なので、これからも続けていきますGOOD
続けていかないとわかりませんからね好

それプラス、プラセンタを飲み始めましたniko

いい肌を作るためにキラキラ




こちらもどうぞ→プロッソルホームページ
TEL0828315205

Android携帯からの投稿