広島*廿日市 PROSOL美容室スタイリストの西村万里子です。
エイジングのお悩みに一番リアルに共感できると思います。
年を重ねながら輝く!をテ―マに、あなたのきれいのお手伝いをさせて下さい。



今日は、私の美容法についてです。

来春は、還暦を迎える私にとって、美容法=健康法ですね(^-^)

一番は 睡眠

二番は 入浴

体をしっかり温めぐっすり眠る。

心と体を疲れやストレスから解放する事です。

そして

三番 はクレンジングと洗顔

今、はまっているのが、ポリシーです。




朝と夜のクレンジングと洗顔で長年気になっていたくすみが日々薄くなっていき、キメも細やかにスベスベになっていくのを実感です。

洗顔するのが楽しみになってます。





そして、美容アイテム


MTG のプロージョンとリファカラット






リンパと血液の流れを良くして、顔や足のむくみ、首肩のこり、リフトアップ、など、体中どこでもコロコロ 気持ち良くて効果ありです。

日常生活の、必需品になってます。





広島の美容院
プロッソルのホームページはこちらから

ご予約はこちらから

↓↓↓↓↓
☆こちら☆


プロッソル廿日市店
廿日市市平良山手10-33☆☆地図☆☆
0829308670

廿日市店フェイスブック いいね!お待ちしております。
廿日市店fecebook