私の美容法 | prosol(プロッソル)こころ店 美容師 神田恵美のblog
広島の美容室、安佐南区にある
西風新都、こころのクリニックゆめビル一階にあり、ネイル、ヘッドスパ、アイラッシュなどトータルビューティーを提案するサロン  プロッソルcocoro店のスタイリスト 神田恵美です。

髪のダメージや、頭皮の悩みに関して何でも相談してください☆

一緒に原因を見つけて、サロンで出来るケア方法や、お家に帰ってからのホームケアの仕方をお伝えします(^o^)

そして、あなたに似合うポイントを見つけて、可愛いスタイルを提案させていただきます!!
一緒にワクワクしながら、新しい自分を発見しましょう♪
ライフスタイルが楽しくなるようにお手伝いさせていただきます\(^o^)/


10日の日がきました!!

全スタッフ共通ブログです🎵

今回は『私の美容法』です♡

うーん、なんでしょー!!


最近決めたことは、あります!
それは、お風呂入ってるあいだは、足湯をしておくということ(*^^)v


お風呂ためて、ゆっくり入る時間はないから、いつもシャワーで終わらせるのですが、足湯5分したら、30分、お風呂に浸かったのと一緒らしいので、足湯なら出来ると思って今毎日つづけていますWハート

冷え性だけど、夜は温かく眠れてるきがします♡
あともう1個!

腹筋10回、、、笑。
たったのね。笑
いいの!いいの!!笑

やることに意味あるはず♡

わたしは、そんぐらいかな\(^o^)/


ホームページ
プロッソルホームページはこちらから  プロッソルこころ店tel082-848-5020

ペッパーの予約



󾫸︎
ご予約はこちらから


マップ
詳しい地図はこちらから  プロッソルこころ店tel082-848-5020