お題、ブログ「べたつく夏、やらなきゃ!」 | PROSOL(プロッソル) 大町店 美容師 井上愛BLOG

PROSOL(プロッソル) 大町店 美容師 井上愛BLOG

広島大町駅徒歩5分、ガラス張りのお店で働いている、美容師 井上愛です。
ピアス、アクセサリー大好きな童顔美容師とは私の事♪
あなたにあった、あなただけのヘアケアを提案、ヘッドスパなどのマッサージでお悩み、疲れを取り除きます!

広島の美容室、プロッソル(PROSOL)大町店で働いている
美容師(Jr.スタイリスト) 井上愛です★
ピアス、アクセサリー、オシャレが大好きな童顔美容師(笑)

日本人の髪を研究してできた、あなたにあった、あなたにだけのヘアケアプログラム。。。
『Aujua』のソムリエで、ヘアケア、ヘッドスパが得意です!また自社開発チームで、シャンプー・トリートメントの開発もしています!

他にも着付けやネイリストとしても働かせていただいております!

お客様の綺麗のお手伝いをして、笑顔とありがとうを頂ける美容師を目指しています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




8月前半、、、(。-∀-。)
お題、ブログ「べたつく夏、やらなきゃ!」

夏もまだまだ、暑さを増してべたつく地肌達。。。
暑さから逃れ、冷房ガンガンな部屋に
逃げ込み、体がだるくないですか??


皮脂や汗が毛穴の奥につまり、
頭の匂いがきになったり、べたついたり、
多くのトラブルを引き起こす、、、
in SUMMER

冷房のきく部屋にはいり、
体が冷えすぎて、体のだるさが
あったり、肩こりがあったり、、、


そんな、悩みをかいけつにみちびく。

ヘッドスパ!


{4B8E7AC8-80CB-49AE-A2B8-54D9749B43B2:01}

癒されるし、スッキリするし、
首や肩が楽になるし、
体があったまるし、、


とにかく、いいことしかない。


{E5B91865-BF96-4C7B-BB7B-50122D129154:01}

そう、やるっきゃないぜ!笑



ぜひ、気持ち良いスパを
うちで経験してみてください!