お題、ブログ『一押しスタッフ』 | PROSOL(プロッソル) 大町店 美容師 井上愛BLOG

PROSOL(プロッソル) 大町店 美容師 井上愛BLOG

広島大町駅徒歩5分、ガラス張りのお店で働いている、美容師 井上愛です。
ピアス、アクセサリー大好きな童顔美容師とは私の事♪
あなたにあった、あなただけのヘアケアを提案、ヘッドスパなどのマッサージでお悩み、疲れを取り除きます!

広島の美容室、プロッソル(PROSOL)大町店で働いている
美容師(Jr.スタイリスト) 井上愛です★
ピアス、アクセサリー、オシャレが大好きな童顔美容師(笑)

日本人の髪を研究してできた、あなたにあった、あなたにだけのヘアケアプログラム。。。
『Aujua』のソムリエで、ヘアケア、ヘッドスパが得意です!また自社開発チームで、シャンプー・トリートメントの開発もしています!

他にも着付けやネイリストとしても働かせていただいております!

お客様の綺麗のお手伝いをして、笑顔とありがとうを頂ける美容師を目指しています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お題、ブログ
今回のテーマは、一押しスタッフ!


わたしの一押しはこの子!!
{92E47CE0-8D02-4E5D-B29B-C031E78358A3:01}

バーン!!
YASUDA!
私のプロッソルの店舗での初めての後輩。

大町のお客様は見覚えがあるはず!笑


YASUDAが、入ってきてくれて
私が成長出来ました。
YASUDAが、いてくれたから
頑張れました。


{38EF7EAC-062A-4CA0-BB59-D81064805C5A:01}

はるちゃん、なんとも言えぬ。
この癒し系。。
たまらなく、可愛いです!笑

癒されたい方、この指、とまれー!!