お題、ブログ『私のオススメ』 | PROSOL(プロッソル) 大町店 美容師 井上愛BLOG

PROSOL(プロッソル) 大町店 美容師 井上愛BLOG

広島大町駅徒歩5分、ガラス張りのお店で働いている、美容師 井上愛です。
ピアス、アクセサリー大好きな童顔美容師とは私の事♪
あなたにあった、あなただけのヘアケアを提案、ヘッドスパなどのマッサージでお悩み、疲れを取り除きます!

プロッソル(PROSOL)大町店で働いている、美容師(アシスタント) 井上愛です★
ピアス、アクセサリー大好きな童顔美容師(笑)

日本人の髪を研究してできた、あなたにあった、あなたにだけのヘアケアプログラム。。。
『Aujua』のソムリエで、ヘアケア、ヘッドスパが得意です!また自社開発チームで、シャンプー・トリートメントの開発もしています!

お客様の綺麗のお手伝いをして、笑顔とありがとうを頂ける美容師を目指しています!



はい!お題ブログのお時間です。

今回は私のお気に入りで
オススメなアイテム!!!


そう!
炭酸鼻パックジェル♡

使い方は、簡単!!
ただ、鼻の頭にぬりぬり!
アワアワ、汚れ落ちる!
毛穴引き締まるーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
{8AA916AD-B537-4F02-A6DD-66EEA3A3E53B:01}

スッピンで申し訳ない(๑•ૅㅁ•๑)汗

普通の鼻パックだと、
角質がたまってるのをとって
おしまい!!
ですが、、、


炭酸鼻パックジェルは
炭酸の力により開いた毛穴を
引き締めてくれます!!


これをやった次の日のメイクのノリ
私的にかなり違う!!
小鼻の黒ずみなんて!!


絶対NG!!!



素敵な小鼻を手に入れましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これが、私のオススメです!!