イチ押しスタッフ | 美容師 あおちんのブログ

美容師 あおちんのブログ

気ままに更新していきます

広島の美容室 宇品ベイエリア ジーンズファクトリー裏 PROSOL calme 美容師 青山 祐輝です。
8月2日にNew openしたお店で「癒し」をテーマに造られた空間で、一人ひとりに似合わせたヘアスタイルのカット、極上のヘッドスパ等、必ず満足いく[美]を提供させて頂きます。



本日はスタッフ共通ブログテーマの日。

今回のテーマは
「イチ押しスタッフ」





イチ押しスタッフか~。。





僕の中ではPROSOLのすべての
スタッフがイチ押しです。






っていうのは当たり前で
誰もが思うことですよね!
…多分(笑)




そんな中でもってことで
今回紹介させていただくのは
なんと2名!!






入社当時から切磋琢磨してきた
同期の大町店 井上 愛氏
{C713A67A-1158-4517-86F8-5A18C809AA27:01}

同じく同期のCOCORO店
四方 啓貴氏。
{782490CD-F712-473E-BE07-1D787519BF1F:01}



僕を含めそれぞれ性格は
全く違い、譲れないプライドが
それぞれありますが
そこがうまくバランス取れてて
お互いを刺激しあって
成長してきたと僕は思います。


井上さん(愛ちゃん)は
まぁ、僕とはよく意見がぶつかることが
多くよく言い合いになりますが
スパチームのリーダーや
ネイル、メイクなどなど
多種多様のスタッフで
僕にはできない物をたくさん持っており
悔しいですが、
羨ましく思うところがあります(笑)


四方くん(四方氏)は
とにかく優しく、なんでも
理解、共感してくれ
でも時はちゃんとしたアドバイスも
してくれたりと
なにかと話しやすい、相談しやすい
存在ですね (笑)
だからか接客面では同期ながら
尊敬することがあります。
ご飯の誘いはよく断わられますが…



まだまだ同期2人のことは
伝えたりないことがたくさんありますが
店舗が違ってもお互いが
お互いを意識して成長できてると思うし
この春で全員スタイリストにも
なることができたので
スタイリストの中では
僕ら3人はルーキーですが
近い将来、会社の軸になる3人だと
思いますので、
「口だけか」なーんてこと
言われないよう、
より切磋琢磨していきます!!









だよね?(笑)


{806AD6BC-F77A-43FF-A97E-D43DB9FA16B7:01}

{38F2D370-CF1D-454B-9F79-36EFD8297636:01}

{F8E746D5-1D81-481A-B67B-C9A8BC2C3A6D:01}






本来であれば時期的に
新入社員の誰かを紹介するでしょうね
(^_^;)
11人も入ってきたのに…(笑)





本日も頑張ります♪








ご予約はこちらから



↓↓↓↓↓↓↓





PROSOL calme

広島市南区宇品西3丁目1-53
TEL:082-567-5696