本日のお仕事w Y34セド テール加工 | M-STYLE

本日のお仕事w Y34セド テール加工

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



本日は朝から色々と・・・・



って事で本日はちょっと時間がおしてからの


お仕事となりましたが34セドのテール加工をがんばりますたw



ベースはこちらw


M-STYLE


お客様よりの要望によりLEDテール化させて頂きますw


んで、


頑張る事こ一時間・・・



M-STYLE

この状態に^^


んで、更に分解(゜Å゜)



M-STYLE


まだまだぁ~~



M-STYLE


よし('A`)


んで、何となくバラしてる最中に気になった


日産車特有の内側のレンズ

これ↓


M-STYLE


外して装着してみると?


M-STYLE

お???


カッコイイ気がする('A


ちなみに元の状態はこれ↓


M-STYLE


比較してみると?


M-STYLE


何もしてなくてもキラキラ感

&

   高級感がでたww


何となく思ったのは・・・・



ガチッとLED打ち込むよりもこのままのがカッコイイ気もする;


ものすっごく自分は好む純正でありそうなデザインやし・・・・;



ま、



明日、反対側もバラす事だし;


オーナー様に聞いてみようw



って事で、


Y34セドに関しましては簡単に内側レンズを剥ぐだけでココまで変わりますw



気になる方はやってみてはいかがでしょう^^w



さて、、、



本日は若干早い時間ですが帰ります^^;



ではではw


http://www.m-style.vc