やっぱりそうなるか・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

なんかねぇ・・・






なんでかねぇ・・・





この人と行くと、簡単に釣らせてもらえないんですよ・・・



{9BEF879D-B42C-4800-8A7E-7B9CCC23C103:01}



人を無理矢理拉致っておきながら・・・まぁまぁテクニカルな事させます(泣)
(テクニカルなんて偉そうに言っといて、渋いの釣る腕がないだけなんですが・・・)

まぁ、好きなんですけどね(笑)

基本、Mなんで得意げ


まぁ、そんなテクニカルな夜に実は鱗付けがかかっていたなんて・・・

軽い気持ちで始めたものの、ポイントには先行者あり・・隣ではサビキのおじ様がドッポン✖️2あせる


・・・しかも・・・



完全 無ゥ~~ドクロ


ヤッベェぞあせる

まじ、ヤッベェぞショック!


と思ったら、先行者の方が移動の素振り・・・





えっ




ジワジワ距離を詰め・・・





シラーッスッ・・・といち早くポイントチェンジ完了グッド!


beastくんの熱い視線を無視し・・・


「ワッシょーぃ音譜・・・」って、早々に1バラシ叫び


そんなら、最近ズルムキムキ、あっ、違ったべーっだ!メキメキ頭角を表しだしたこのお方が


あっ、画像ありませんでしたあせる

サクッと釣るもんだからぁ~・・・



{AECC3907-78F5-4CEE-AE30-D4BE137931DE:01}

ホットとしましたにひひ 

んっ?


{0872D385-4F7E-458E-BEB7-65EDCE13DF79:01}

あっ、これ?・・・
{9C5679D0-DD52-44ED-988D-41DFE199C95E:01}

アニキにいただきました!ありがとうございます音譜

アニキ、無事チ◯ピラの威嚇にも負けず、鱗付け完了しましたぜぃにひひ


んで、なんの鱗付けかというと・・・

{ECCC3956-FEE8-4A07-8152-3C3488D4C6BC:01}

『34』ADVANCEMENT 64 

・・・これね・・・MBロッドでしょ?ってスルーしてたら、戻ってきてくださいあせる

AJI・・・抜群ですラブラブ

詳しくは・・・もうちょい使い込んでから能書きたれます汗

んで、その後もチョイチョイ捕獲して・・・
{BB581969-E397-4D6E-80BA-BE9776978EB9:01}

えっやばい、シンデレラタイム過ぎてますやんあせる

ッてな事で、バビュンDASH!と帰宅しました叫び

いやぁ、ついつい鱗付けに躍起になって、あんまり絡めませんでしたが、

HALさん、今日のエギング楽しんできてください音譜またご一緒しましょう!

Kくん、あの後どうでしたか?
サラッときて、サラッと釣る・・・イケけてますね~ラブラブ

ウッチーさん、その後はどうでしたか?毎夜の出動ご苦労様ですあせる

S開さん、是非、釣りガール増員お願いしますにひひ


さぁ、今日は・・・



どうしようかなぁ~あせる